ドルフィンブレインリパターニング(DBR)セッション

ベッドを使用するボディーワーク 寝ながら、施術を受けて頂きます。

  • 1 時 30 分
  • 24,000円
  • 横浜市内

サービス内容

ドルフィンブレインブレインリパターニング(DBR) セッション このドルフィンはもちろん「イルカ」ちゃんのこと。 イルカの脳は右脳も左脳も同じ、バランスで使われているんです。 なので、どんなに態勢を崩しても絶対にまっすぐに泳げるんだそうです。 私たちはこの脳のバランスを肉体、特に骨を通してバランスを取っていき、 最終的に脳の左右のバランスを整えていくという エネルギーだけではない、肉体の調整にも使えるボディワークです。 実際にベッドに横になって頂き、 ヒーラーは黙って、クライアントの「骨」と対話しながら骨を触ります。 「骨」の本来の位置に戻っていきます。 関節って、思いっきり曲げると痛いですよね。 でも、実際に痛いのは、骨ではなく、神経とか筋肉です。 そこが痛いだけで、実際は骨はもっと曲がるかもしれません。 寝て頂いて力が抜けている時に、いつもよりも、すこーしだけ曲がる事が分かると 骨から、脳へぴぴぴとエネルギーがいきわたり、 脳は「骨がそこまで曲がるという事は・・・」と脳の使う事ができる許容範囲が グーンと広がります。 頭の中もスッキリ!! 頭のスペースが空きます。 肉体の左右のバランスもおのずと 取れるようになっていきます。 肉体から脳のバランスをとって、 具現化できる周波数を 手に入れてみませんか? 【重要】キャンセルについて キャンセル理由の如何に関わらず、 お申込み完了時点からキャンセル料100%発生いたします。 ただし、他人への譲渡は可能です。 ※セッションとは※ ヒーラーとお客様との間に信頼関係を築きながら行っていきます。 何でも相談して頂けるようにセッションの空間を周波数の高い安全な空間として準備いたします。 勘が鋭い方はセッション前から空気の変化に気が付かれます。 癒しのエネルギーで満たされた空間の中でのセッションをお楽しみください。 ※セッションを受ける際に対しての注意事項※ エネルギー調整をいたしますが、医療行為ではございません。 ご病気にかかられている方は、お医者さんへ。 お薬を飲み続けている方は、セッションをお受け頂くことができません。 ヒーリング効果が得られないためです。 詳しくはお問い合わせください。


連絡先

smileoflife11@gmail.com